整形外科で診てもらいました。

朝、起きたら~左膝が痛くて曲げられなくなっちゃいました[がく~(落胆した顔)]
心配だったので、整形外科でレントゲンを撮ってもらった結果、骨には異状なし〇
膝の周りが炎症をおこし、ちょっと腫れぼったい感じで痛みがあるのね[目]
原因は、練習不足だからといって長時間を無理して急に走ったからだそうです。
年齢を考えないとダメね[ひらめき] 
11月24日(日)開催の第39回江東シーサイドマラソン大会まで、10日間・・・。
焦って練習も出来ないし痛いし~どうしようかなぁ~[exclamation&question]
何だか凹んでしまいますよね[もうやだ~(悲しい顔)]