明治小学校の入学式に行ってきました。

今日のお天気は、昨日と違って雨が降り寒かったです[雨]
入学式なのに・・・桜も~雨のせいで
ちょっと残念そうです[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]
でも、ピカピカの一年生は、元気いっぱい[るんるん]
138名が入学し、4クラスでスタートします。
甥の子どもを探していたら、1年1組にいました。
照れくさそうにしてましたけど・・・小っちゃく手を振ってくれました
[手(パー)]
そんな訳で、今年度より1年生から6年生まで、全学年に甥や姪の子どもが在籍しているので、運動会の時は、写真を撮るのにとっても忙しくなりそうだわ[カメラ]
今から楽しみですけどね[わーい(嬉しい顔)]