私の母校 深川第二中学校の開校70周年記念式典・祝賀会・・・。

私は、今から41年前の昭和51年卒業で29期生です[わーい(嬉しい顔)]
同窓生は、16362名とのことでした[目]
70年の歩みのなかで受け継いできた伝統や校風をこれからもしっかり後世へバトンを繋げていってほしいと願っています[ハートたち(複数ハート)]
こちらは[右斜め下] 躍動感あふれる大好きな深川第二中学校の校歌です[るんるん]
FullSizeRender.jpg
昭和22年4月の開校当時は校歌がなく、10年経って昭和32年11月に出来たそうです[るんるん]
そして、祝賀会では卒業生のミュージシャン「ユメノツヅキ」光永泰一朗さん・光永亮太さん兄弟の素敵な歌を聴かせていただきました[かわいい]
FullSizeRender.jpg
向かって右側の光永亮太さんは [右斜め上] 甥と同級生なんです。
イケメン兄弟とスリーショットを撮っちゃいました[カメラ]
FullSizeRender.jpg
思わず最高の笑顔になりますわ[揺れるハート]