江東区立第五砂町幼稚園の開園50周年記念式典・・・。

昭和42年4月、江東区最初の公立幼稚園として誕生し50歳を迎え式典が行われました[かわいい]
豊洲幼稚園と第五砂町幼稚園の二園が区立幼稚園のスタートだったんですね[るんるん]

園歌をはじめ「だいすきな ごすなようちえん」を歌ってくれた子どもたちの歌声、笑顔、きらきら輝く瞳に感動し涙がでそうになっちゃいました[たらーっ(汗)]
こちらは[右斜め下]
子どもたちが作ってくれた「しおり」です[目]
FullSizeRender.jpg
大切に使わせてもらいますね[ハートたち(複数ハート)]
子どもたちの健やかな成長をお祈りいたします。
おめでとうございました[わーい(嬉しい顔)]