運動会&総会・・・。

今日は朝から、私の母校・江東区立明治小学校をはじめ、地元の数矢小学校などの運動会[目]そして・・・午後からは地元町会の総会に出席させて頂き、さらには夜も、いくつかの町会の総会でご挨拶をさせて頂きました[るんるん]
なかなか咳が止まらなくて絶好調~とまでは言えないのですが、たくさんの子供たちや地元の町会の皆さんにお会いすると不思議と元気を頂けるのです[グッド(上向き矢印)]
参加した運動会では子供たちが本当に頑張っていたし、出席させて頂いた町会の総会ではしっかりした審議等をされていて、私にとってもとても有意義な一日となりました[かわいい]
頂いた元気の分だけ、これからもしっかり頑張っていきたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]