周年行事・・・。

今日は、地元の江東区立臨海小学校の110周年記念式典と懇親会に出席してご挨拶をさせて頂きました。

臨海小学校は門前仲町一丁目にある伝統校ですが、開校当時は蛤町という町名で、すぐそばに海が広がっていたそうです[目]

今日の式典では一年生から六年生までの全校生徒が集まって、元気な姿を見せてくれて、また式典後には、晴天のもと、六年生による伝統のブラスバンドの演奏も披露して頂きました[揺れるハート]

20151205 臨海②.JPG
これは、PTAのT会長とのツーショット。
式典でのご挨拶が終わり、二人ともホッとして満面の笑顔だわ[わーい(嬉しい顔)]

20151205 臨海➂.JPG
懇親会でご挨拶させて頂いているところです。
懇親会でのアトラクションは「江東区マンドリンクラブ」による、とても格調の高い素晴らしい演奏でした[るんるん]

今日のために長い間、準備をされてこられた地元関係者のご苦労に心から感謝したいと思います。
本当に素晴らしい周年行事でした[かわいい]