歩道を走る暴走自転車に注意しましょう!!

今日は、ホテルイースト 21東京で行われた あきもと司後援会主催の第3回 「江東政経研究会」に行って来ました[るんるん]
第一部は、作家の竹田恒泰氏(明治天皇の玄孫)をお迎えし「天皇陛下の譲位について」をテーマに、ご講演をいただき、第二部では、懇親会が開かれました[かわいい]
私は、遅参だったので・・・残念ながら、竹田先生のお話をお聞きすることが出来ませんでしたが、多くの方々から「講演~とても良かったよ」と 懇親会の席で言われました[耳]
そして、運動不足解消のため~今日は、ホテルイースト 21東京から歩いて自宅まで帰ろうと決め、葛西橋通りを西に向かって歩いていたら[あせあせ(飛び散る汗)]前から来た暴走自転車にバックがあたり、こけそうになりました[ひらめき] 
本当に歩道を走る暴走自転車は危険です[どんっ(衝撃)] 気をつけましょうね[目]
私も、日常で自転車に乗ることがあるので、十分歩行者には注意して安全運転に努めたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]