平成30年度 富岡八幡宮神輿総代連合会総会並びに懇親会・・・。

今日は、午後7時よりホテルイースト21で行われました平成30年富岡八幡宮神輿総代連合会総会後の懇親会に出席させていただきました[るんるん]
ご挨拶の中で、六部会の鷲田信夫会長よりバトンを受け、後任として二部会の山﨑修幹事長が、この度、神輿総代連合会の新会長にご就任されたとのご報告がありました[かわいい]
そして、今年の8月12日(日)に二の宮の神輿を出すとのことでした。
昨年の12月にショッキングな事件が起き、富岡地区全体が暗いムードになってしまいましたが、歴史と伝統ある江戸三大祭りの一つと言われている水かけ祭りで盛り上げていってほしいと願っています。
私も微力ながら、何かの役に立ちたいと思っています。
懇親会では、葵太鼓の力強い演奏とパフォーマンスを見させていただきました[目]

IMG_0335.jpg
躍動感あふれる太鼓の響きに感動しました[わーい(嬉しい顔)] 素晴らしかったです[ハートたち(複数ハート)]