第71回 深川第二中学校 開校70周年記念運動会・・・。

今日は、私の母校~ 深川二中の運動会に行って来ました[るんるん]
「魅せろ 闘志!~つなげ70年の想い(バトン)を~」のスローガンで、各学年各クラスの生徒がそれぞれの熱い想いをもって、競い合い、いい汗をかいてました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
特に三年生は、最後の運動会ということもあって、「むかで競走」や「オールメンバーズリレー」など、みんなで頑張ってましたね[かわいい]
笑いあり涙ありの運動会・・・中学校時代のいい思い出になると思います[わーい(嬉しい顔)]
そして、こちらは~開校70周年を記念して生徒の公募による図案から作られた二中のキャラクター「ふかにゃー」です[目] 
IMG_3014.JPG
二中のマスコットとして可愛がってくださいね[ハートたち(複数ハート)]