クライマックス・シリーズ・・・。

今日は、知人とクライマックス・シリーズ第一戦、巨人対横浜の試合を観戦して来ました[目]

まもなくハロウィンと言う事もあって、東京ドームの周りはコスプレや変わった格好をしている人たちで~もの凄い盛り上がりを見せていました[ぴかぴか(新しい)]
20161008 1.JPG
どちらが狼さんなのかしら・・・?

始球式では、リオ・オリンピック、柔道70キロ級金メダリストの田知本選手が登場
とても盛り上がっていました[グッド(上向き矢印)]
20161008 2.JPG

試合は、巨人が負けてしまいましたが、とても見ごたえのある素晴らしい試合でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

ジャイアンツには、あと2勝してファイナルシリーズを制覇し、日本一を目指してほしいですよね[かわいい]