叙勲のお祝いに出席させて頂きました。

元深川消防団団本部分団長 奥村修氏の「瑞寶単光章受賞を祝う会」が、ホテルイースト21東京で盛大に行われました[るんるん]
FullSizeRender.jpg
奥村様は、昭和31年8月1日に第5分団に入団して以来、43年8か月という長きにわたって、まちの安心・安全のため地域の防災リーダーとして活躍され、平成12年3月31日に退団されました[目]

そして、この度・・・長年のご功績により叙勲の栄誉に浴されたのです[るんるん]
おめでとうございます[かわいい] 心からお喜び申し上げます[ハートたち(複数ハート)]
これからも、健康に留意されいつまでもご夫婦仲良くお過ごしいただきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、私~隣りの第6分団所属で消防団員として、在勤年数は15年10か月だわ。
奥村様の在勤年数に比べたら、足元にも及ばないですよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]