交流戦・・・。

今日は久しぶりに東京ドームに野球観戦に行って来ました[目]

巨人対東北楽天の好カード[るんるん]
これは試合中にチーム・ヴィーナスとジャビコちゃんとの記念写真[カメラ]
私もチーム・ヴィーナスみたい・・・[ぴかぴか(新しい)]
20160615 ①.JPG

これは七回のラッキーセブンですぐ目の前でダンスを披露してくれたチーム・ヴィーナス
とても元気で明るくて、観ていてとても楽しくなりましたよ[揺れるハート]
20160615 ➂.JPG

本日の試合展開は、巨人が三回の裏に2点を取ったものの、六回の表に追いつかれ、九回裏の攻撃で村田の劇的なサヨナラヒットで見事勝利[手(チョキ)]
20160615 ②.JPG
こちらが、その瞬間[かわいい]
巨人ファンにとってみれば、絵に書いたような素晴らしい試合となりました[わーい(嬉しい顔)]

今年初めての東京ドームでしたが、豚丼も美味しかったし、巨人も勝ったし、本当に良い試合を観戦させて頂きました[野球]