開幕戦・・・。

今日から、プロ野球の開幕戦が始まりました[野球]
巨人VS阪神を観戦するため久しぶりに東京ドームに行ってきました。
一塁側だけど、熱狂的な阪神フアンも多く、巨人フアンの私にとっては、何だかアウェーの中で応援しているみたいでしたね。
ところで~今年の巨人は、大丈夫かしら~ 期待出来ますか?
ちょっと心配ですよね。
9回裏バッターボックスに向かう長野選手の背中・・・ちょっと寂しげだわ。
IMG_0583.jpg
今日がダメでも明日があるさ[手(チョキ)]
IMG_0585.jpg
開幕戦は、始まったばかりでこれからです。
優勝を目指して頑張ってほしいですよね[わーい(嬉しい顔)]
長野選手フアンの一人より[ハートたち(複数ハート)]