昨日の続き・・・。

どなたか[exclamation&question] 分らないんだけど・・・お礼を言いたいのです[るんるん]

15キロの関門を過ぎて、[ゴルフ]若洲ゴルフリンクスから下って[バッド(下向き矢印)]右に曲がる角で、塩キャラメルを配っていた紳士の方に「ありがとうございました」と・・・。

ここは、とても辛く苦しいポイントで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]もう少しで16キロ、若洲橋に向かうところ・・・この一粒で元気になり[グッド(上向き矢印)]ゴールまで歩くことなく一気に走れたと思っています[手(チョキ)]

完走できたのは、塩キャラメルのお蔭ね[わーい(嬉しい顔)] 

きっと私と同じ思いの人・・・いると思います[ハートたち(複数ハート)]

本当にありがとうございました[揺れるハート]