東京マラソン2009 無事完走できました!

G51888番のゼッケンをつけて、準備は[決定]2652051
9時10分スタートのところ、約35,000人が出走するなか、
チームGはやや後ろの列なのでスタート地点にたどり着けず、ちょっと不安になりました[がく~(落胆した顔)]
ようやく11分遅れでGo[ダッシュ(走り出すさま)]できました。

35キロまでは順調に走ることができましたが・・・その後、
雨風が強く気持ちが切れてしまい失速しちゃいました[バッド(下向き矢印)]
そして佃大橋を渡っていよいよ地元、江東区へ~気合を入れ、
気力を取り戻して無事に5時間50秒で完走できました[手(チョキ)]

ちなみに約11分を引くと4時間50分で完走ってことね[exclamation]
昨年より7分ほどタイムを短縮できました。
自分としては超~満足しています[わーい(嬉しい顔)]
これからもがんばるぞ[手(グー)]

雨の中、応援に駆けつけてくれた友人に感謝しています。
また、たくさんのボランティアの方々のお蔭で完走できました。
ありがとうございました。
2652052