長~い冬眠をしておりましたが・・・一か月ぶりに書きますね

新年会もやっと終わり、今年は早々からとっても忙しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

議会は閉会中だったけど、1月14日より学校の監査がありました。
平久小学校を皮切りに10校近く定期監査に出掛けております。

学校ってすごく寒いですね~[台風]。学生時代は全然感じなかったけど…。

子供たちは皆元気で校庭で遊んでいました。年々寒さが身にしみるのは年取った証拠でしょうかねえ。

ところで皆さん節分は豆をまきましたか[exclamation&question]
私は2月3日に富岡八幡宮で年女として豆をまきました。
(鬼は外、福は内)

もったりした不景気の風を飛ばしたいところですね。
2537824

2537823

2537822