平成27年度 永年勤続職員感謝状贈呈式・・・。

本日午後4時より教育センター大研修室において、江東区職員として、25年間務めた方々に山﨑区長より感謝状が贈呈される式典がありました[かわいい]

区議会を代表して、お祝いのご挨拶をさせて頂きましたが、表彰された皆さんが入庁されたのは平成2年[目]この頃からバブル経済が崩壊、その後の平成不況、景気の落ち込みなど、不安定な経済状況が続いていました。

当時は区議会議員になっていませんでしたが、皆さんが永年にわたる行財政改革の中で、苦しい時期に幾多の辛苦に耐え、各自がそれぞれの職場でその職責を果たされたからこそ、江東区がこのように目覚ましい発展を遂げているのだと実感しています。

今後の江東区の更なる発展のため、微力ながら「チーム江東」の一員として、一緒に頑張っていきたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

今日の栄誉に浴された93名の永年勤続職員の皆さん、おめでとうございました[るんるん]