多用な土曜日・・・。

今日はとても多用な一日となりました。

まずは、まこと保育園の運動会に行って来ました。
保育園の運動会は沢山のお父さん・お母さんのボランティアで運営されていました。
立派な運営に感心させられました[目]
20141004 まこと運動会.JPG

次に、私の母園「双葉幼稚園」の運動会に参加して来ました。
午前の部最後の演技「ママは”雪の女王”」では園長先生と副園長先生のデッドヒートで大盛り上がり
楽しませて頂きましたよ[ぴかぴか(新しい)]
20141004 運動会②.JPG

そして、午後は、木場公園で行われている「第34回木と暮らしのふれあい展」に行って来ました。
多くの地元の知人の方々や友人が参加していて、こちらも楽しく過ごさせて頂きました。
これは、参加スタッフの帽子・・・ピンクだからあげるって頂きましたわ[かわいい]
20141004 キャップ.JPG

そして、これは会場で購入したおぼん。すごくきれいに出来ていて、しかも、木のぬくもりが感じられる傑作ですよね[るんるん]
20141004 おぼん.JPG

これは会場でイベントとして行われた、木場木遣り保存会による「木遣り」の模様です。
本当に良かったわ[揺れるハート]
20141004 木と暮らしのふれあい展.JPG

多用な週末となりましたが、楽しい一日になりましたよ[わーい(嬉しい顔)]