アレルギーや喘息系の専門クリニックで、診てもらいました。

[ひらめき]ここのところ、咳が止まらなくて~夜中も起きちゃうから・・・寝不足続きの[モバQ]お疲れモード[バッド(下向き矢印)]

早く治したいから、長時間待つのを覚悟で、友だちが紹介してくれた佐野虎ノ門クリニックの佐野先生に診てもらいました[目]

検査をして、点滴・・・そして吸入やお薬で治療をすることになりました。

慣れない吸入を終え、食後のお薬は飲んだし・・・あとは、お風呂に入って[いい気分(温泉)]就寝前にお薬飲めば~完璧ね[るんるん]

今晩は、しっかり眠れるかしら~[exclamation&question] 寝不足は・・・美容と健康に悪いからね[わーい(嬉しい顔)]