また~咳ぜんそくが発症・・・。

季節の変わり目は、とても弱くて[バッド(下向き矢印)]敏感に気管が反応してしまうみたいで・・・辛いです[もうやだ~(悲しい顔)]

昨年もこの時期から、咳が出始めて~吸入薬と飲み薬で何とか治まっていたけど・・・今年も、また咳ぜんそくの治療をしないとね[ひらめき]

ゆっくり休みたいんだけど・・・寝ると咳こんで起きちゃうから、寝不足にもなるし~疲れがとれません[たらーっ(汗)]

ここのところ、めっきり虚弱体質で困りますわ[目] 体力つけないと・・・

こんな日は、がっつりお肉でも食べて~エネルギーをしっかり補給しましょう[手(チョキ)] 肉食女子~全開ね[わーい(嬉しい顔)]