4月8日(月)・9日(火)は、小学校44校と中学校23校の入学式が行われました!!

[晴れ]残念ながら、さくらは散って[かわいい]葉桜になってしまいましたが・・・各学校で入学式が行われ、期待と不安を胸に新入生が学校デビューいたしました[るんるん]

ピカピカの一年生の晴れ姿~とても眩しく輝いていました[ハートたち(複数ハート)]

よく学び~よく遊び~学力・体力しっかり身につけましょうね[手(チョキ)]

私の母校・・・明治小学校では、157名の児童が、深川第二中学校では、101名の生徒が入学式を迎えました[るんるん]

ご入学~おめでとうございます[かわいい] 同窓生のひとりとして、とても嬉しく思っています[わーい(嬉しい顔)]