入学式・・・。

[わーい(嬉しい顔)]今日は、母校・・・明治小学校の入学式に出席させて頂きました[晴れ]

6クラス197名のピカピカの一年生は、今日が小学校生活のスタートです[るんるん]

黄色い帽子に~大きなランドセルを背負って、登校してきた子供たちの元気いっぱいの笑顔に校庭の桜も喜んでいるようでした[かわいい]

私も49年前を思い出して~深川二丁目北町会の向井町会長に撮ってもらいました[カメラ]

FullSizeRender.jpg

明治小学校は、新入生197名を迎え、全校児童997名になったそうです[目]

同窓生として、可愛い後輩のため「チーム明治」のお役に立ちたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]