16日(土)・17日(日)は、お天気にも恵まれて~観光スポットが続々オープンいたしました!!

[イベント]16日の土曜日は、旧中川・川の駅(大島9丁目10番地先)がオープンし、[船][バス]水陸両用バス「スカイダック」の進水式をはじめ、和船やカヌーなど・・・様々なイベントが行われ、多くの人々で盛り上がりました[るんるん]

[カメラ]ちなみに、私と~ツーショットのお相手は・・・観光キャラクターの「ことみちゃん」です[ハートたち(複数ハート)]

よろしくね[手(チョキ)]

[イベント]そして、「亀戸梅屋敷」が今日から、亀戸4丁目の明治通りと蔵前橋通りの交差点のところにオープンいたしました[目]

[ひらめき]江東区民のみならず、様々地域の方々に訪れていただけるよう、これからも魅力あふれるまちづくりをめざして、頑張っていきたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]CIMG2198.JPGCIMG2203.JPGCIMG2211.JPGCIMG2201.JPGCIMG2235.JPGCIMG2249.JPGCIMG2247.JPG