今日は、私・・・OO歳の誕生日です!!

[かわいい]とりあえず・・・私自身に「お誕生日おめでとう」って、言ってあげましょう[わーい(嬉しい顔)]

[モバQ]この歳まで~結婚もできず・・・よく一人で頑張ってきましたねって[グッド(上向き矢印)] 

[目]ちょっとここで・・・今までの人生を振り返ってみますと~

けっこう幸せだったかも[手(チョキ)]

これからも・・・この調子~[るんるん]この調子~[るんるん]

[かわいい]きっと~今までも、これからも、たくさんの人達に支えられ、幸せでいられるんだなぁ~って、実感しています[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]いつも私を支えてくださっている皆さんに、「ありがとうございます」と、感謝の気持ちをこめてお礼の言葉を伝えたいと思います。これからもよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]