1073R-1乳酸菌って何だと思う~?

CIMG2189.JPG

[ひらめき]あまりにも私の花粉症がひどいので・・・富岡長子宮司が心配してくださって、秘書の中田さんが明治のR-1ブルーベリーヨーグルトを自宅に届けてくれました[るんるん]

早速、食べちゃいました[手(チョキ)]

ちなみに、1073R-1乳酸菌は、新しい可能性を秘めたEPS(多糖体)をつくりだす乳酸菌・・・「強さひきだす乳酸菌」だそうです[グッド(上向き矢印)]

[モバQ]昨年までひどかった宮司の花粉症も・・・毎日~このヨーグルトを食べるようになって、症状がかるくなったとのことでした[目]

1073R-1乳酸菌のパワーで~花粉・・・吹き飛ばせそう[パンチ]

そんな訳で、毎日~食べることに決めました[わーい(嬉しい顔)]