長年~大事に使ってきた洗濯機が・・・とうとう壊れちゃいました!!

[ひらめき]平成5年に購入した洗濯機・・・とても使い勝手もよく[るんるん]丈夫で長持ちしていたんだけど~19年のお仕事を終え、とうとう動かなくなってしまいました[バッド(下向き矢印)]ちょっぴりさびしい気持ちになりますね[たらーっ(汗)]私の人生の・・・良いことも悪いことも、洗濯機が知っているようで・・・[目]私にとって、洗濯は、ストレス発散できていたかもね[グッド(上向き矢印)]愛着がある洗濯機に別れを告げ、今度は~どんな洗濯機にしようかなぁ~[exclamation&question]今、流行りのドラム式・・・う~ん[かわいい]何といっても~丈夫で長持ちしそうな家電を選ぶことにしまっしょ[わーい(嬉しい顔)]