富岡八幡宮の例大祭も終わって・・・何だか気がぬけちゃったなぁ~。

今日は、完全OFF[手(チョキ)]朝~ゆっくり起きて、洗濯に掃除・・・そして断捨離と[目]不要なモノを思い切って捨てて、スッキリしました[るんるん]洗濯は5回ほど・・・洗濯機がフル稼働[ダッシュ(走り出すさま)]厚手の毛布を3枚に~タオルケット2枚、バスタオル3枚、その他たくさんの洗濯物を洗って、久しぶりに家事を楽しみました[かわいい]ここのところ~忙しくて完全オフの日が無かったので、今日は家のこと・・・いろいろできてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

袢纏や帯・・・お祭りグッズをいつものケースにきれいに納めて、今年の本祭りも終了[手(パー)]お神輿~担いで、楽しく大騒ぎしたあの日、何だかお祭りが終わって、気がぬけるやら・・・さびしいやら・・・[たらーっ(汗)]私の夏・・・終わっちゃったかなぁ~[バッド(下向き矢印)]な~んてね[グッド(上向き矢印)]