今日は、2月12日開通の東京ゲートブリッジ~完成記念・スポーツフェスタでひとっ走りしました!

CIMG1296.JPGCIMG1297.JPGCIMG1310.JPGCIMG1330.JPG

[晴れ]お天気も最高、風もなく[台風]とても暖かくて~気分上々[グッド(上向き矢印)]気持ちよく約8kmを楽しくランニングしてきました[わーい(嬉しい顔)]体調も絶好調[るんるん]久しぶりに、いい汗[あせあせ(飛び散る汗)]かきましたわ[手(チョキ)]スポーツ祭東京2013(東京国体)マスコットキャラクター「ゆりーと」と、オリンピック陸上で活躍した朝原さんも応援に駆けつけてくれました[目]約5000名が走るビックイベント・・・盛り上がってましたよ[イベント]猪瀬副知事も走ってランニングに参加[かわいい]2020東京オリンピック招致・・・何としてもゲットしたいですよね[手(チョキ)]