年が明けて・・・早いもので、あっという間に1カ月経ちましたね!!

年末・年始と忙しかったけど・・・忘年会に続いて新年会のピークも終わり、やれやれと思ってホッとしたら~気がぬけたせいか~風邪をひいちゃいそうです[バッド(下向き矢印)][モバQ]ここは何とか踏ん張りどころ・・・十分な睡眠[眠い(睡眠)]と栄養をつけておかないとね[るんるん]病は気からっていうでしょ[ひらめき]風邪なんか・・・ひいてられませんわ[パンチ]本会議の質問を書き上げないとね[グッド(上向き矢印)]2月22日より、平成24年・第1回区議会定例会も始まるし、2月16日までに、質問の通告書を議会事務局に提出しないと・・・気合いを入れて頑張りまっしょ[わーい(嬉しい顔)]