2月12日、開通の東京ゲートブリッジの視察に行ってきました!!

CIMG1280.JPGCIMG1283.JPGCIMG1284.JPG

[目]若洲と中央防波堤外側埋立地を結ぶ約4.6km(橋梁部約2.6km)東京ゲートブリッジは、橋梁の高さAP.:+87.8m・・・とっても寒かったけど[台風]眺望は最高でした[手(チョキ)]澄み切った冷たい空気が・・・ちょっと~気持ち良かったかも[るんるん]

あれっ[exclamation&question]雪化粧の富士山がとても綺麗に見えていたのに・・・なぜか~私のデジカメには、写ってないのね[モバQ]これって、デジカメのせいかしら[るんるん]

[ひらめき]東京ゲートブリッジは、車両での通行は・・・中央防波堤外側埋立地まで行けますが、歩行者においては、今のところ・・・歩くことはできますが、通りぬけできませんので、若洲側に戻らなくてはなりません[かわいい]でも十分楽しめますので、ぜひ一度は、歩いてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

歩行者用通路利用可能時間は、午前10時~午後5時(7月~9月は金曜・土曜のみ午後8時まで)です[exclamation]