右耳・左耳・・・両方とも~外耳炎でした!!

[ひらめき]耳鼻咽喉科で診てもらったら・・・右[耳][耳]ともに腫れあがっていて、診察器具が入らない状態[目]だから・・・今は、患部の処置できないし、治療も無理ってことでした[バッド(下向き矢印)]取りあえず、お薬を飲んで、この腫れをどうにかしないとね[もうやだ~(悲しい顔)]おまけに聴こえないし~本当に困っていますよ[モバQ]だって~自分の両耳が聴こえないもんだから・・・やたら声が大きくなって~[携帯電話]だと、とくに周りの人に迷惑かけてそうで、思わず無口になっちゃう[るんるん]早く治さないとダメね[グッド(上向き矢印)]そんな訳で、今日は、もう休みます[わーい(嬉しい顔)]おやすみなさい[眠い(睡眠)]また~明日ね[手(チョキ)]