ヤッター!なでしこジャパン~優勝おめでとう!!嬉しいんだけど・・・私の耳は、かなり~悪化。

[サッカー]本当に心から嬉しいですよね[揺れるハート]PK戦で優勝が決まった瞬間・・・思わず涙がでてきちゃいました[たらーっ(汗)]日の丸を背負っての「なでしこジャパン」の活躍は、私たちに多くの感動を与えてくれたと思います[るんるん]私も、なでしこジャパンのように、あきらめない粘り強さと、折れない強い気持ちを持って、目標に向かって[かわいい]頑張っていきたいと思いました[グッド(上向き矢印)]

[晴れ]久しぶりに、休日救急診療所(休日診療)に、行ってきました[病院]あまりにも両耳[耳][耳]が痛くて・・・明日まで、我慢できそうもないので[ふらふら]内科と小児科の診療だけど[モバQ]取りあえず・・・症状を訴え、お薬をいただいてきました[手(チョキ)]今は、お薬も効いて~さっきまでの痛みが[ひらめき]嘘のように和らいでいます[わーい(嬉しい顔)]でも~これって、治った訳じゃないよね[目]明日、耳鼻咽喉科で診てもらいます[手(パー)]