冬木町会盆踊り・・・たくさん踊りました!もう~クタクタ・・・です。

足が棒・・・違いました[モバQ]足が桜島大根・・・超~むくんでるぅ~痛たたたぁ[バッド(下向き矢印)]おまけに、今朝から右と左・・・両耳が痛いし[ひらめき]外耳炎か中耳炎になっちゃったみたい[耳]聞こえにくいし・・・耳を引っ張ると痛いし押しても痛いよ[むかっ(怒り)]これは、私的に重傷だわ[ふらふら]早く・・・耳鼻咽喉科に行きたいんだけど、明日も「海の日」で祝日だしね[るんるん]来週の火曜日まで、我慢しないと[もうやだ~(悲しい顔)]「痛いの痛いの飛んで行け~」って感じですよね[わーい(嬉しい顔)]

そして、ちょっと仮眠して~[眠い(睡眠)]眼をこすりこすり、みんなで・・・「なでしこジャパンイレブン」を応援しましょう[グッド(上向き矢印)]