今日は、朝から冬木町会の盆踊りの準備・・・暑かったです!!

CIMG0907.JPGCIMG0908.JPGCIMG0910.JPG 

[晴れ]この季節・・・毎年恒例の盆踊りが様々な地域で開催されています[イベント]でも・・・今年は、地震の影響もあって、例年より盆踊りが少なく感じますね[目] 

冬木町会では、16日・17日と深川二中の校庭をお借りして、盆踊りを開催しています[かわいい]節電は当然なことながら、福島の野菜を販売するなど、被災地の方々の少しでも力になれるように[グッド(上向き矢印)]みんな~頑張ってますので、ぜひ~踊りに来て下さいね[わーい(嬉しい顔)]そして、野菜も買ってね[手(チョキ)]お陰さまで、本日の野菜は完売となりました[手(パー)]

青年部の皆さん~櫓(やぐら)の組み立て・・・暑い中、お疲れ様でした[あせあせ(飛び散る汗)]ちなみに私は、提灯担当で・・・[ひらめき]電球と提灯と洗濯バサミの微妙なコラボ~けっこう難しいんですよ[モバQ]