ありがとうございます。お陰さまで、4期目~当選できました!!

CIMG0742.JPGCIMG0749.JPGCIMG0755.JPG

昨日の開票・・・・・ドキドキでした[モバQ]この気持ち~経験しないとわからないと思うけど[たらーっ(汗)]本当に不安なんだから[バッド(下向き矢印)]寿命が縮まりそう[ダッシュ(走り出すさま)]当選が確定するまで、じ~っと我慢[バッド(下向き矢印)]心臓にとっても悪いよね[ひらめき]そして・・・・・お昼過ぎに当確[かわいい]3904票の8番目で、4期目の当選を果たすことができました[グッド(上向き矢印)]ありがとうございます[るんるん]

バンザイ[exclamation]バンザイ[exclamation×2]ヤッタね[わーい(嬉しい顔)]超~嬉しかったです[揺れるハート]皆様からの温かいご支援のお陰です[ハートたち(複数ハート)]私~山本かよこは「これからも、初心を忘れず、こつこつと、今までと変わることなく、一生懸命働きます」皆様とのお約束です[手(チョキ)]今後ともよろしくお願い申し上げます[黒ハート]

そして、だるまさんの前で、山﨑区長と長谷川後援会長とのスリーショット[カメラ]大好きなシャンパンに~大好物のミッキーパンケーキ・・・・・幸せ気分~ご満悦の最高の日となりました[わーい(嬉しい顔)]