昨日・・・4月30日、お借りしていた事務所を大家さんにお返しして終了!次は自宅の片づけ~

選挙が終わって、ホッとする間もなく・・・何だか忙しいです[ダッシュ(走り出すさま)]何日もかけて運び込んだ選挙グッズを~今度は、自宅と事務所に、何とか納めなくっちゃならないんだけど[モバQ]いっぺんに運んできたもんだから[目]何が何だかひっちゃか、めっちゃかで大変なことに・・・・・もうクタクタだわ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]この片づけ~いつ終わるんだろう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ふ~~~[たらーっ(汗)]当分・・・かかりそう[手(パー)]まだまだね[もうやだ~(悲しい顔)]