今日は、蛍光灯を換えたり、土のうを運んだり・・・大家さんの仕事で、もうクタクタです~~~。

[ひらめき]何だか駐車場の照明が暗いと思ったら、蛍光灯6本のうち、3本が切れていて・・・・・慌てて[モバQ]脚立に上って取り換えたのに、消えたままだわ[目]どうやらグローという部品を取り換えないとダメみたい[バッド(下向き矢印)]明日~また、チャレンジしてみますね[るんるん]そして、もう一つの大仕事・・・いざという時のために、保管している80袋近くある土のうのうち、38袋を移動させたんだけど・・・超~重かったです[あせあせ(飛び散る汗)]消防団の水防訓練で、日頃から鍛えているのにね[ダッシュ(走り出すさま)]今日は、腰が痛くて痛くて・・・[たらーっ(汗)]参りました[もうやだ~(悲しい顔)]