秋のビックイベント~第28回江東区民まつりが今日と明日、木場公園で開催されています!!

CIMG0567.JPG

[イベント]お天気にも恵まれて、秋晴れのなか[晴れ]大勢のお客さんが、産地直送の野菜や果物を両手いっぱい買ってました[るんるん]今日は、陽射しも強く[あせあせ(飛び散る汗)]暑かったので、[ビール]生ビールや、かき氷が・・・・・飛ぶように売れてましたね[目]私も、いか焼き、帆立やつぶ貝の磯焼き、そして・・・フランクフルトに焼きそばを、生ビールといっしょに頂きました[かわいい]どんだけ~~~って感じですよね[グッド(上向き矢印)]まるで、過食症だわ[ひらめき]体重計にのるのが、怖いです[がく~(落胆した顔)]