八月もあと残り三日間で終わり・・・・・

CIMG0455.JPG

私にとって、今年の八月は・・・・・とても長~く感じています。8月2日に母が亡くなり、お葬式[もうやだ~(悲しい顔)]そして[イベント]お祭り、盆踊り~が続き、姪っ子の結婚式[黒ハート]泣いたり笑ったりと、とても忙しい毎日だったかも[るんるん]まさしく冠婚葬祭全部が・・・・・この一カ月の出来事でした[目]お陰さまで、夏バテすることなく[グッド(上向き矢印)]持ち前の体力で、なんとか乗り越えてきたけど[晴れ]暑すぎた夏とも~そろそろお別れしたいですよね[手(パー)]そして、秋に向かって、新たなスタートを切りたいと思っています[手(チョキ)]きっと母も、天国から「ガンバレ」って応援してくれていると思うから[かわいい]悲しい顔や涙[たらーっ(汗)]は、こころの中に封印[モバQ]これからは、いつもの笑顔で頑張ります[わーい(嬉しい顔)]