昨日は、姪っ子・久保亜美ちゃんの結婚式に出席いたしました!!

CIMG0479.JPGCIMG0481.JPGとても暑かったけど[晴れ]八芳園は、たくさんの緑とオゾン層に囲まれていて、日陰は涼しく感じられました[るんるん]ずいぶん前に、何度か結婚式で来たことあったけど・・・・・素晴らしいお庭に魅了されますね[かわいい]現在は、素敵なチャペルが三つもあるそうです[目]そして、私と同じ丑年の可愛い姪っ子が、こちらのチャペルで結婚式を挙げました[わーい(嬉しい顔)]感無量だわ[ハートたち(複数ハート)]これから、ふたりで支えあって末長くお幸せに[黒ハート]  ちなみに神父さん・・・・・ザビエルみたいなイケメンでした[揺れるハート]