ひとりになると・・・・・思い出して~涙がでちゃいますね。

きっとこの悲しみは、私だけじゃないと思うけど・・・・・昨日、母が一年と七カ月お世話になった渋谷区幡ヶ谷の回心堂病院に支払い等のため、いつものように首都高速にのって向かったんだけど、いろいろ思い出しちゃって、涙が止まらなくなりました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]父は、28年前に亡くなり、そして私・・・どこかに嫁ぐことなく、ず~と長いあいだ[目]母と一緒だったからかもしれないけど[バッド(下向き矢印)]これ以上の深い悲しみは、二度とないと思うほど気持ちが落ち込むものですね[モバQ]ちょっと恥ずかしいけど・・・泣きたい時は、思いっきり泣くことにしました[もうやだ~(悲しい顔)] 当分のあいだ、私~情緒不安定かも・・・・・しょうがないよね[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]