お疲れ様でした!!今日は、とても暑かったです~夏祭りは、何といっても・・・・・体力勝負ね。

CIMG0467.JPG

昨日の町内巡行に引き続き、今日は、子ども神輿連合・・・・・皆さん、お疲れ様でした[るんるん]今日の暑さには、参りました[バッド(下向き矢印)]水分補給をしてもしても~のどカラカラ[モバQ]そして、汗だくだく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]各町会の子ども神輿に放水をしました[ダッシュ(走り出すさま)]通常、私たち消防団は、放水訓練の時には長袖の活動服を着ているのですが・・・・・今日は、上着を脱いで半袖のTシャツ姿に軍手[目]気が付いたら、腕がこんがり「[0][0][0]焼け」になっちゃいました[どんっ(衝撃)]朝の駅頭の時も長袖を着て、十分[かわいい]日焼け対策してたのに、この焼け方・・・超~ショックだわ[がく~(落胆した顔)]やっぱり[ひらめき]人間・・・油断は禁物ね[exclamation×2]