今日は、健康診断の日・・・・・メタボチェックもありました!!

歳を重ねるごとに、[目][耳]が悪くなっちゃって・・・・・困ったもんです[バッド(下向き矢印)]おまけに物忘れも・・・・・先行き不安だわ[モバQ]頭の中は、相変わらず~おバカさんだけど・・・・・メタボチェックは、耳つぼダイエットのお陰で、楽々クリア[るんるん]完璧ってところかなぁ~[手(チョキ)]

[ひらめき]そうそうドクターが聴診器をあてて、私の心臓[黒ハート]雑音が聴こえるって、云うんだもん[がく~(落胆した顔)]心配だから、専門医に診てもらおうと思っています[ダッシュ(走り出すさま)]たぶん~私の心臓・・・・・たくさん毛が生えているから、剛毛の音のせいね[揺れるハート]