周りのみんなが・・・・・風邪ひきさんになっちゃってるね

こんなに日々、上がったり[グッド(上向き矢印)]下がったり[バッド(下向き矢印)]と気温の変化が激しいから、体調を崩している人が多いですね[ひらめき]私はとても元気だけど・・・・・困ったことが・・・・・4月1日に目標体重を誓ったはずのダイエット~肉体改造計画が大変なことになりました[がく~(落胆した顔)]さくら吹雪舞うなかで、区に対する要望等、皆さんと意見交換をしながら、お花見を楽しみ、良く食べ、良く飲んでいたら・・・・・痩せなきゃいけないところ・・・・・なっなっ何と2kg肥えてしまいました[目]どうしよう[もうやだ~(悲しい顔)]本当にブルー入りました[モバQ]気を取り直して頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]