冬木町会青年部の阿部部長お疲れ様旅行に行ってきました

CIMG0150.JPGCIMG0151.JPGCIMG0153.JPG[雨]4月17日の土曜日は、あいにくのお天気だったけど・・・・・東北新幹線に乗って、楽しい仙台の旅を満喫しました[るんるん]朝、東京駅を出発し、仙台駅に向かう途中で雪景色をみました[目]4月になっても、雪が降るなんて・・・・・なごり雪って感じじゃない本格的な雪よ[雪]やっぱり・・・私~寒いの苦手だわ[もうやだ~(悲しい顔)]でも、お昼に食べた伊達の牛タンは、とても美味しかったです[手(チョキ)]お腹もいっぱいになったところで、松島へ向かう遊覧船に乗り[船]窓を開けてかもめに餌を・・・・・どうやらかもめさんは、かっぱえびせんがお好きなようで、凄いことになってました。そして、瑞巌寺を訪れ梅の香りを楽しみ、あとは秋保温泉のお風呂に浸かり温まりました[いい気分(温泉)]私は、宴会の途中で[たらーっ(汗)]ひとり寂しく後ろ髪をひかれながらも、翌朝の予定があったので、最終の新幹線に乗って家路に向かいました[新幹線]また今度、時間をつくって秋保温泉に行きたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]