健康が一番ですよね!体調が・・・・・と思ったら早めに病院へ行きましょう

くも膜下出血ジャイアンツの木村選手が亡くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]コーチとしての活躍が期待されていただけに・・・・・とても残念です[バッド(下向き矢印)]ご冥福をお祈り申し上げます。私の父も、私が高校二年の六月にくも膜下出血で倒れ、今から28年前に天国に逝ってしまいました。だから・・・・・人ごととは思えない気持ちです。日頃はとても元気でも、ある日突然ってこともあるので、健康には、十分注意しましょうね[ひらめき]

とにかく[exclamation]不安定なこの季節・・・・・体調を崩しがちだけど頑張ろう[exclamation×2]暖かい春は~もうそこまで来ているからね[わーい(嬉しい顔)]