久しぶりにブログを書きます。

令和5年4月27日、28日に執り行われた山﨑孝明前江東区長のお通夜、告別式が終わって・・・心にぽっかり穴があいたように感じています。
昨日、告別式で弔辞を述べさせていただきましたが、とても悲しくて涙がとまりませんでした。
火葬後の骨上げもさせていただき、最後のお別れをいたしました。
願いが叶うのであれば、多くの皆様からご支持をいただき7期目の当選を果たすことができたことを直接お伝えしたかったのですが・・・とても残念です。
将来性と可能性を秘めた江東区のさらなる発展を描いて天国へ旅立った山﨑区長の思いを胸に区政をまっすぐに力強く推し進めていきたいと思っています。
約16年間のご功績に心から感謝申し上げます。
大変お世話になりました。有難うございました。合掌