昨日、自由民主党江東総支部決起大会が行われました。

昨日、午後5時よりホテルイースト21東京において自由民主党江東総支部の総務会が開催され、引退される堀川幸志支部長からバトンを受けた山﨑一輝都議会議員が新支部長として了承され、山﨑一輝新支部長より新役員人事が発表されました。
私は、政務調査会長(会計 兼務)を拝命いたしました。
総務会では、会計として、決算・予算の報告をいたしました。


そして、午後6時より支部大会が開催され決起大会へと・・・。
山﨑一輝新支部長より自由民主党の公認証をいただき、決意表明をさせていただきました。



山﨑孝明区長とともに14名の公認候補の全員当選を目指して挑む決意です。