都議会議員選挙・・・。

今日から九日間の熱い戦い「東京都議会議員選挙」が始まりました[ダッシュ(走り出すさま)]
今回の選挙では、自由民主党はかなりの逆風にさらされているように感じますが、都議会自民党は今までも様々な情報をきちんと公開しているし、常に東京都民の皆さんのために懸命に働いていました。
都知事のおっしゃっている内容がいかに間違っているかきちんと説明しながら、都議会自民党の今までの実績を訴えながら選挙戦を戦っていきたいと思っています[揺れるハート]
今日は、私が心から支援する山﨑一輝候補の出陣式に参加して、選挙カーに同乗させて頂き、深川地区の皆さんにしっかりお願いに回りました[かわいい]
20170623.jpg
頑張ります!!