熱が下がり元気になりました。

今朝、目覚めたら昨日の発熱による倦怠感、食欲不振が全く無くなっていて噓のようにスッキリ回復しましたので、区役所にも行けました。
副反応は一日限りでよかったです。
もし~続いていたらと思うと気持ちが凹みます。
そして、7月25日に深川北スポーツセンターで高齢者だけと言われた「江東区新型コロナワクチン接種済証 保存ホルダー」を頂いてきました。

f:id:kayoko2525:20210727195957j:plain

7月25日(日)深川北スポーツセンターで2回目の接種を終え、最終受付で「保存ホルダーをいただけますか」とお聞きしたら、高齢者の方だけと言われました。
高齢者と希望者に配布できますので、深川北スポーツセンターの最終受付でおっしゃった方、間違ってますよ。
こういったことがあるので、「えっ?」と思ったら~確認が必要ですよね。